グッピーの赤ちゃんとか手狭になってきたので、思い切って水槽を大きくしました
大きくしようと思うのですが、もしお家に眠ってる水槽(45センチ以上)を譲ってくださる方がおられましたらご連絡くださいませ
稚魚が少し大きくなりました。後ろの方にいるのがそうですが見づらいですね産まれたての時に比べたら1.5倍くらいになってます順調に皆さん育ってます
産まれました(*^^*)写真載せときます